FOURTEEN

ONLINE SHOP

FOURTEEN MAGAZINE

フォーティーンがお届けするお得なゴルフ情報

保証の姿勢

2020-1-14

FOURTEEN


■愛用するゴルフクラブに損傷が生じた場合は、遠慮なくご相談ください■

 

全ての新品ゴルフクラブには

3年の保証期間がありますが・・・

  新たなゴルフクラブに買い替えた時、そのゴルフクラブには破損時に対する保証書が必ず付いています。その期間はだいたい2年、フォーティーンの場合は3年の期間を設けています。例えばシャフトの折損、不自然に割れてしまったヘッドなど。不意に生じた損傷に対して、メーカーが修理(ケースによって無償、有償が異なります)に応じる保証期間になります。ただ、保証期間が過ぎてしまったら・・・メーカーでは残念ながら修理対応ができず結果、“買い替え”をご提案するしか術がありません。

 ですが私たちフォーティーンは、製造上の欠陥が原因の場合は、保証期限にかかわらず無料で修理または交換させていただきます。素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理不可能な場合もございますが、できる限りお客様に寄り添いご要望に応えられるよう対応してまいります。

 

 これまでも対応してきた

 細やかなアフターサービス

 

  群馬県高崎市吉井町に1993年より拠点を置くフォーティーン本社では、当時より専任のクラフトマンが従事しています。主にツアープレーヤーをはじめとするプロゴルファーの仕様を中心にしながら、現在はオンライン限定のカスタムクラブなど、細部までスペック設定にこだわった完全オーダーメイドクラブの組み立てやチューニングなど、確かな技術を約束したクラフトで本社対応しています。その作業の一環として、フォーティーンユーザーの皆様から寄せられるゴルフクラブの損傷への問い合わせにもご対応。定められている保証期間に拘らず、修理等へのご相談を都度受け付け、損傷症例に応じたご対応をこれまでも行ってきました。ルールがあれどルールに縛られない顧客サービスの数々は、私たちが心を込めて作り出した製品をお客様に「大切に永くお使いいただきたい」というアフターサービス感に溢れる社風が、自然にそうさせていた前向きな順応性と言え、いい意味でフォーティーンらしさだと自負しております。

 

<これまでも、これからも。私たちが心を込めて作り出した製品をお客様に「大切に永くお使いいただきたい」という姿勢は変わりません。>(2008年撮影)

 

 「私たちにしかできない」を

カタチにしていく

 

一般的には決して対応できない細やかかつ信頼のサービスのこれまで約30年は、ゴルファーと真摯に向き合い続けるフォーティーンというメーカーの企業精神にも通じております。

 これまでも行っていたユーザーの皆様への対応を変わらず行っていくことを、あえて明言させていただいたのは、改めてゴルフメーカーとして「私たちにしかできない」を誠心誠意の心をカタチにしていく大切なプロセスと感じております。

決してゴルフクラブは安い買い物ではない、一つひとつ製品への強い購入決心があります。そして何よりそんな製品を長年使い込んでいただいた愛情があります。そんな思いをフォーティーンのゴルフクラブに持っていただけた全てのゴルファーへ、私たちは感謝の気持ちをいつも忘れません。これからもフォーティーンに変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。


【注意事項】

・製品をお使いになる前に必ず取り扱い説明書をお読みください。

・製造上の欠陥がある場合は、保証期間に関わらず無料で修理、または交換させていただきます。

・その他の場合は適正な価格で修理させていただきます。

素材の経年による劣化やご使用による激しい損傷など製品寿命である場合、修理不可能な場合もございます。

・ご不明な点は、お気軽にフォーティーンユーザーサポートまでご相談ください。

【ユーザーサポート】

TEL: 027-387-8760 

URL: http://www.fourteen.co.jp/support/


FOURTEEN FANCLUB(メールマガジン)
弊社製品をご愛用いただいている方、Eメールアドレスをお持ちの方なら、どなたでもご登録頂けます。
(パソコン・携帯電話どちらのアドレスでもご登録は可能です。)